--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何のために生きていますか?

私は怠け者です(^^)/(自慢するようなことじゃないですけど)

さっさとリタイヤしたいので人よりも働きました。

あなたはNO~!といわれるかもしれませんが
私は働くために生きているわけではありません。


生きるために働いているだけです。


よく、人間汗水して働くべきだ!という人がいます。
私は、頑張って働いてください!とエールを送ります。


頑張って、風邪ひいてしんどいときでも、家族が病気のときでも
なりふり構わず働いてください、と言います。


私は、人の管理の中で柵に囲まれてニワトリの様に
暮らすのは苦手なんです。
卵が産めなくなれば、、終わりです。邪魔者になるわけです。


貧困が原因で、自殺する人が年間2万人以上、
病気の治療ができない人が数え切れないぐらい居ます。


もちろんお金のせいで離婚や争いも数知れず起こっています。


人の幸せは各人違うと思います。


でもお金と時間があれば解決できる問題が多くあるのも事実です。
あなたは、これに意義を唱えますか?


もう少し言えば、お金を少ししか稼げない人は、国を貧乏にします。

何故なら、医療費、福祉その他もろもろ、税金を払っている以上に
使うからです。
お金を稼ぐ能力の低い人が多い国は貧乏なんです。



お金を多く稼ぐ人は多くの税金を払い国を豊かにするのに貢献します。
つまり多くの税金を払う人たちによって養ってもらっているようなものです。


税金を払っている以上に国に世話になっているとしたら、
日本を貧乏な国にしている一人なのです。

だから、国は税金をより多く払ってくれる人、企業を優遇します。
当然なんですね。

税金を多く払っているは困っている人を助けているのです。


まず、あなたの経済、将来は自分で責任を持って作るところから始まるんですね☆

ホームセンターじゃないですが、、、、


Do It Yourself  ですね。






************************************************
確固たる収入源を築く♪ 無料資料配布開始しました。
資料請求はこちらから
************************************************
2007.11.24 Sat l 未分類 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilefase.blog18.fc2.com/tb.php/4-132171a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
