--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
までの、あなたの過去の生活を振り返って。。

あるいは、近い将来か、5年後10年後。。の生活を想像してみて


まったく経済的に不安がなくて、人生ばら色という方(^^)

ストレス??無いよ~というあなたには(^^)

全然関係の無い、内容ですから、趣味のブログを
お探しください。



ばら色じゃないっていうあなた!、

ストレス!あるよ~というあなた!、

 何か、チャンスがないかな~というあなた

 お暇なら見ていってください。 

何かの足しになるかもしれません。


現在、日本中を覆っている不況は一体いつまで続くのでしょうか。

あがらない給料
車、家のローン
子供の教育費
消費税の上昇
医療費の負担増
老後の保障

不安材料は山ほどあれど
解消材料は・・・・ありますか?

昔のようにサラリーマンは気軽な稼業ではなくなってきました。


いい企業に就職したら安泰という時代は遙か昔。
大手企業でもリストラ当たり前の世の中です。


一流企業にお勤めの方で、会社をお辞めになった方にたくさん出会いました。
やめる方も大変だけれども・・・会社に残る方も大変ですね。

40代、50代でリストラされると、もうこれは大変です。


自営業でも同じように大変です。(^_^;)
今すぐ会社を辞めて「独立」するかというと、家族を持つ身
の方では、そんな大それたことはできないと思います。


こんな時代だからこそ、「あなたを守るビジネス」を
得る必要があると考えます。


「あなたを守るビジネス」とは、本業のような職業的仕事ではなく、
あなたがその場にいなくても収入を生み出す資産的なビジネスの事です。


今の仕事を続けながら、あなたの別収入源ができれば・・・・。
不安解消になります。


そこで「家庭内起業」なのです。
今まで、ビールを飲んだりTVを見たりして過ごす時間を
生産的に有効に使えたら、、、

当然、あなたの収入は少しづつ上がっていきます。

例えば・・毎月10万円の収入が発生すれば
2400万円を高金利の5%で運用しているのと同じなんですね。
2007.11.17 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご訪問ありがとうございます。

夢と食い気と色気がなかったら、生きていてなんの意味もないと思います。^^

お金の問題じゃないですね。
2008.11.30 Sun l Tenma35. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilefase.blog18.fc2.com/tb.php/12-6e18af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
